こんばんは、たこです。



前回のブログからひとつきもあいてしまいました。
自費ホルモンコントロール移植周期も無事に移植済んでおります。
そして、結果は残念ながら陰性でございましたネガティブネガティブガーン

先生から、院内の決まりに変化があったらしく、新しく採卵をせずとも今ある残りの凍結胚をPGTA検査に出せるのでそういう選択肢もありますとお話頂き、夫と話し合った結果…
残りの凍結胚3個をもってして、第二子のための不妊治療は終わりにしようということになりました。
そして残り3個であればPGTAに出さずとも良いねと…

ということで、残り3個ひとつずつ移植しますびっくりマーク
泣いても笑っても本当にラスト3個。絶対笑って終わりたーい爆笑

そういえばすっかりブログに記録することを忘れていたのですが、染色体検査は夫婦共に問題ありませんでした。
結果に安心はしたものの、これまでの染色体異常であろう流産やらを考えると複雑な気持ちが無いわけではないという…無気力