こんばんは、ひとつき半ぶり?です、たこです。

生理が来たので新たな周期が始まりました。
今周期は考えた末にPGTAに踏み出すつもりで病院に向かいましたが、保険のきく不育症の検査枠が拡大?したので、以前受けてはいるけど1年くらい経っているし再検査してみてからではいかが?と先生から提案があり…PGTAに前のめりでもなかったので検査をしてからということになりましたにっこりアセアセ

検査内容は、子宮鏡検査、不育症諸々の血液検査、そして遺伝子検査です。
並行して、新鮮胚移植は諦め複数採卵を目的としたホルモン投薬を開始しています予防接種
複数採卵し、残りの保険適用移植枠1回分だけ移植…その1回で至らなければ、他の凍結胚はそのままに今度こそPGTAの採卵周期に入るつもりです。
そしてPGTAに出したものでもいい結果を得られず、更に残りの凍結胚を移植してもダメであれば、不妊治療による妊活を完全に終了します真顔

なのですが…もう自己注射1週間分打ち終わったのに全然お腹の張りを感じません驚き
いつもであればそこそこ張ってきて、しめしめ育ってるなよだれと感じてもいい頃なので、かなり心配です。
明日は子宮鏡検査と通常診察なので、良い結果であることを願います。