こんばんは、たこです。


ひとりめも無事に幼稚園に通い始め、自分の時間ができた喜びも束の間…子供のお迎えに間に合うようにと常に時間に追われた病院通いをしつつ先日久々の採卵でした。

新鮮胚移植希望で2〜4個までの穿刺と先生とお話ししていたのですが、結果は3個で1つは変性卵のため実質2個という結果でした。
それにしても座薬と局麻したうえにたったの3個でしたのに…なんだかとても辛かったですうネガティブ魂
とくに声に出したりはなかったのですが、深呼吸しているのがわかったのか看護師さんが脛をさすさすしながら励ましてくれました…爆笑
しかも結構出血し…今もまだ血がネバタラ出てきますガーン
とはいえ受精確認できたとの連絡も頂けたので明日はやっとこ久々の移植の予定ですびっくりマーク
やっと、やっと新鮮胚移植に辿り着けそうなことがまずはとてもうれしい〜飛び出すハート
明日は子供の帰りも遅いので、移植後ひとりで優雅にランチでもしてこようと思いますニコニコ笑い