こんばんは、たこです。


新鮮胚移植希望周期で本日採卵日でした。
10ミリに満たないほどの卵胞がうじゃうじゃ〜の中、25ミリまで育ってくれた卵胞が右にひとつ。
このひとつの採卵でした。

結果ですが、変性卵で破棄されました♡キッツーオエー

帰り道トボトボ歩いていたら、横断歩道で斜め前に立っていた40代くらいの男性がわざわざマスクを顎まで下げておもむろに鼻をほじくりそのままイートイン…を数回するという光景を目にしまして、こんなひどい光景めったにみることはないのに今日に限って見るということはきっと日が悪かったのだろうと思うことにしました。

そしてちょうど御用達のパン屋さんがヴァレンタインフェアでチョコ系の新作だらけだったので、爆買いして帰りました。

2週間後くらいの生理まではまたフリータイムなので、また妊活を忘れて楽しく過ごしたいと思いますハート
少しは卵子の質を上げるためになにかしたほうが良いのかなぁと思いつつも、多嚢胞なので結局あまり変わらないのかなあとも思ってしまい結局なにもしておりません凝視
そもそもそんな不摂生しているわけでもないはず…
だからこそ腹立つわ〜むかつき
こうなったらまたディズニーランドにでもいって気持ちを浄化してこないと♡