こんばんは、たこです。



昨日はBT9の着床判定でした。
結果は…hcg40無気力

可能性極僅か…というかほぼナシですが、一応着床はしているかもなのでこのまま黄体補充しつつ来週再度診察となりましたガーン

先生もだいぶ厳しいだろうとのことで…もし残念な結果になった場合は膠原内科で改めて詳しく血液検査を試したほうがよいかもとのことでした。
不育症の血液検査結果は一応正常範囲内なのですが、数値にややバラつきがあるといえばあるとのことで、詳しく調べればもしかしたら隠れているなにかが見つかる可能性もあると…凝視
それでなにか見つかったらそれはそれで精神的にキツイですが、対処法があるのであれば見つかってほしいびっくりマーク

ちなみに今度採卵周期に入る際は、PGTAを視野にいれていることを伝えました。
先生もこれまでの結果的に視野にいれてもよいだろうと…いろいろな理由で気軽に選択できることではないので、慎重に言葉を選んでくれているのがわかりました。
PGTAに踏み切った場合は今後保険適用が出来なくなるのでかなり悩ましいのですが、また沢山卵胞取れて胚移植できても流産を繰り返すかもしれないと思うとそれもまたかなり悩ましいところなので…ネガティブ

まあ、今のこの着床したぽい状態が今後いい方向に進んでくれることがベストではあるので、それを祈って来週の診察まで過ごします魂が抜ける