おはようございます、たこです。


D13診察行ってまいりました〜
内膜8.2ミリでラスト1つの凍結胚移植日も予定通りD19と決まりました。
が、毎朝1回注入だったワンクリノン(膣剤)が供給不足のためホルモン薬変更となり、ウトロゲスタン(膣錠)を朝昼晩に自身の指で第3関節分まで押し込むということに…ガーン
下半身丸出しでエコーの機械突っ込まれることには全く抵抗のない私ですが、自分であの部位を触れることにかなりの抵抗というか不快感があるビミョーな潔癖が発動…無心で指をツッコみました魂が抜ける
妊活人生…投薬検査手術いろいろ経験ありますが1、2を争うくらいにいや〜んな気持ちが強いです無気力魂
もうなんとしても今回こそ今回こそ今回こそこそ出産まで至りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

とりあえず移植日前に千葉に遊びに行くことになったので、がんがんナマモノ寿司食べてくる予定です。
今度こそしばらく食べられなくなるはずと暗示暗示暗示、いえ、予言ですよお物申す物申す物申すネガティブ