おはようございます、たこです。


実にひとつきぶりですご無沙汰致しておりました。
8月はひとつき丸々ゆっ〜くり妊活おやすみしました〜昇天
家族の夏休みには前々から計画していたHOKKAIDOへ…飛行機
滞在中は海鮮だけでなく、妊活には良くないけど甘いものもたらふく頂いて参りましたダッシュ
ホタテと白ツブ貝の寿司が美味しすぎて二度も頼んでしまった…ああ…また食べに行きたいですうよだれラブラブラブラブ
北海道は8月の終わりは涼しいし美味しいものばかりで良いですね〜拍手

そしてすっかり忘れていたのですが、昨日は流産手術をしてからちょうど1年の日でした。
Googleフォトで流れてきた一年前の写真を見て気付くという…
なんかこの軽さが良くないのかなあ〜いや、決して軽く考えているわけではないのですけども…真顔
日々忙しなさすぎて感傷に浸る暇がないというだけで…

というわけで、本日はついにD1なのです物申す
本当は明日をD1にしたかったのでそのつもりで逆算した日からピルを飲んでいたのですが、今回は飲み終わりからいつもより1日早く生理がきてしまいましたアセアセ
まあなんとなく調子が狂っただけで問題はないので、D3の明後日に診察です!
その際には胚盤胞2個戻しについて先生に改めて伺おうと思います。
妊活のにの字も忘れて過ごしていたので、なんだか急に現実に戻ってきた気分爆笑

始まったな…
あぁ…真顔