こんばんば、たこです。



一応…病院での妊娠判定の結果も陰性でしたびっくりマーク


今月は移植周期に入らないことを先生に伝え、周期スタートしたい時期から逆算して飲んでね照れとピルを処方してもらいましたにっこり

そして…残りの胚盤胞はふたつでしたが、次の周期に2つ移植も可能なので少し考えてもいいかもね照れとのことでした。
いろんな意味でここまでくると1つずつ戻すより効率は良さそうですよねえアセアセ
これだけ着床しても流れたり着床しなかったりなので、ここでいきなり多胎妊娠になることはなさそうですが…とはいえ「絶対」はない…

実はひとりめ妊活していたときに不妊治療友達と、「いっそ双子で男女同時だったらいいよね〜」なんて、お互い不妊治療闇落ち中の冗談とはいえおっっそろしく無知で罪なことを話しておりまして、今となっては心の底から恥じております。
ひとり育てるのですらこんなに大変なのに、年齢差すらなく一度に2人なんて大変なんてレベルではないと思います凝視
ひとりめ男児は来年から幼稚園生なので、これからもう1人増えるのは頑張れますし頑張る気でいたわけですが…
まあそもそもどちらも着床しない可能性も十分にあるので余計な心配かもしれませんが…いや〜悩ましいところであります。

まあひとつきあることですし、ゆっくり考えたいと思いますワ晴れ