おはようございます、たこです。


やはり気持ちがアゲアゲに出来ないときはそういうことなのかもしれません真顔
BT6現在体調の変化はまっっったくありませんびっくりマーク
昨日室内外の温度差でお腹がユルユルにはなりましたが、私的着床時変化でよくある偏頭痛も一切ナシでありますびっくりマーク

コーヒー飲みませんって言ったそばからすっかり忘れてスタバでカフェイン入フラペチーノを飲んでしまったり、納税御礼品で届いたエンペラーサーモンをムニエルだけにしようと思ったら美味しそうで切れ端をカルパッチョにして食べちゃったり…どうも着床したかも感が薄れた行動をとってしまいます魂が抜ける

まあ、ひとりめを授かったときはなんの体調の変化もありませんでしたし、体調の変化なし偏頭痛なしでも可能性ゼロなわけではもちろんありませんので判定日まで気長に待ち、いつも通りBT7に検査薬を試してみたいと思います凝視

さてと今日明日なにしようかしら…
といっても暑すぎて外出するにも大変ですし、今週末は大人しくしていたほうが良さそうですねえオエー