こんばんは、たこです。


昼間、子供の砂遊びを日陰から見守りながら、はよ飽きないかなあ日焼けするから帰りたいなあネガティブと空を見上げましたら…
太陽の周りを虹が囲っていました虹
日暈(ひがさ)現象というらしいです晴れ




あらきれいピンクハートと現象の名前をその場で調べてみたら、スピリチュアルなページの多いこと…!
ざっくりいえば願いが叶うかもとかいいことあるかもみたいな感じでしたが、あるページに

何かに頑張っているときや考え事をしているとき、新しいスタートを切るタイミングのときなどにふっと空を見上げたら、太陽の周りに虹が出現していることがあります。
このような時に見るハロ(日暈)は、変化や幸運の兆しであり、「神様があなたの生き方や努力している姿、勇気を持って物事にチャレンジしている姿をちゃんと見ているよ」という天からのメッセージになります。

いやーんくもり
あなた誰よお…なんでそんななにかを期待させるような無責任なこと誰でも見られるネットで記事にするのよおん魂が抜ける
別にスピ否定ではありません。
何を感じるか信じるか話すかは個人の自由なので。
ただ精神的にそんなに強くないときは何にでも縋りたくなるじゃないですか、縋って振り払われたときの苦しみのほうがキツイので、私は基本的に縋らないだけなのですが…

は〜い!頑張ってますよ〜
ひとりめのときも頑張りましたが今は子育てしながら何度流産してもめげずに家事育児しながら不妊治療笑顔で頑張ってますよお〜
本当に見ていてくれてますかあ?
天よ!!天よ!!!

そもそも日焼けするから帰りたいなあと思って空を見上げただけだから、だめですかね爆笑はてなマーク
だめですよね、蒼天航路の登場人物じゃないんだから天からのメッセージなんて私には届かないワ。
もし次の移植で母子共に健康な出産まで辿り着いたら出産直後に「ならば良し!」って天に感謝して叫ぶことにします。

しょうもないこと言ってたら蒼天航路読みたくなっちゃった、どうしてくれるのよ、天よ物申すびっくりマーク
ほんとしょうもなくてすみませんでした。