こんばんは、たこです。

BT8の今朝、フライング2回目試してみました。

結果は…さらに薄くなっておりましたガーン

こんなん完全にお流れじゃんよおガーンガーン

不育症検査して問題なしのはずだったけど、これでだめなら習慣流産の不育症じゃんよおガーンガーンガーン

いやーどーしましょほんと無気力魂
今回移植したもので4AAは手持ち最後でした。
残りの凍結胚は4ABひとつ4BBふたつに4CBひとつです。
正直4AAが4個もだめだったのにこの先いける気がしません…魂が抜ける

はーん爆笑でも弱気なことばかり言っていられません!逆に考えればまだ4つある!
そもそも明日どう判定されるかはいってみないとわからないですし…物申す
明日の診察予約は8時半からですが、血液検査で30分は待たないとなので8時に着くために7時半には家を出ますダッシュ
GWなのでラッシュもそんなにひどくないであろうことだけが救いです昇天