ピンクマカロンご覧いただきありがとうございますマカロン

 3人の子供たちにカモにされてる
タコヤキですたこ焼


不妊症と言われていた私が
3人の子供を授かりました。
ハチャメチャな3姉弟を一人前の大人にして
社会に送り出す事が目標です。
 

いいね、フォロー宜しくお願いします飛び出すハート

PR案件募集中ですキラキラ

こちらの記事もご覧に頂きありがとうございますニコニコ


過去記事の更新を終え、

今日からリアルタイムになりますニコニコ


ランドセルの重さ

ラン活中に特に気になるのが

ランドセルの重さ🎒


素材によって重さが違います。



コードバンは、馬革です🐴


ランドセルを購入する時期は、年長の春から夏頃

までが多いようですキョロキョロ


その頃、ランドセルを試着したら


こんなんになります笑い泣きアセアセ


後ろから見たら、ランドセルが歩いてる状態アセアセ

ランドセル自体の重さが1キロ以上あるので

この頃に背負うとよろけます。


とはいえこの頃は1年で大きく体型が変わる時期。

この時の体型で判断するのも難しいですよねアセアセ


ましてや6年後なんて想像出来ないガーン


とりあえず、買う時の体型に合わせて

クラリーノを買っておこう、となりがちです。


我が家はそうでしたキョロキョロ


ですが今回の主役、次男は

上2人に比べて体型がしっかりしていますニコニコ


クラリーノだけではなく、牛革やコードバンも

検討出来そうなので楽しみですラブキラキラ