クリスマスに欠かせない食べ物


ピンクマカロンご覧いただきありがとうございますマカロン

 生真面目な心配症 タコヤキですたこ焼

関西在住タコ
個性が違いすぎる3人の子供たちの子育てに
奮闘しています宇宙人くん
心配症ゆえにネタが尽きない多幸な毎日を
過ごしていますたこ焼
 
いいね、フォロー宜しくお願いします飛び出すハート

こちらの記事もご覧頂きありがとうございます爆笑


好きな人から「大事な話がある」

とか言われたらドキドキしちゃうラブラブラブ


クリスマスメニューはある程度定番化していますニコニコ


去年のクリスマス🎄

絶対あるのが

チキンとビーフシチューサンタ


今年は長女からのリクエストで

ビーフシチューにパイを被せて焼く予定クリスマスベル


長女がこんなに

オシャレなリクエストをしてきた理由は、、、


マクドナルドのCM爆笑!!!!


見ただけで美味しいってわかるやつ爆笑

発売日に買いに行きました。



私が下手に作るより

絶対間違いないと思いました。


クリスマスはこれを10個くらい購入して

食べた方が色々良い気がするラブ


冬の、パイは、愛だ。

ってめっちゃ良いですねキラキラ

心に沁みますラブ

愛、感じましたチューチュー


長女にあげたら

歓喜してまし爆笑キラキラ


毎年この時期に販売してほしいラブラブ

マクドナルドさん、

ご検討の程どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ポイントバック祭り開催中!

イベントバナー

 

今年の買い物は今年のうちにウインク

クリスマスはお風呂でも遊ぼう

人気ですちゅー


楽しくて出てきませんウインク


ふるさと納税計算しましたか?

限度額についての注意点はこちら↓『【ちゅーもーーく!】控除額計算の注意点!』ご覧いただきありがとうございます 生真面目な心配症 タコヤキです関西在住個性が違いすぎる3人の子供たちの子育てに奮闘しています心配症ゆえにネタが尽きない多…リンクameblo.jp