ピンクマカロンご覧いただきありがとうございますマカロン

 

関西在住の、夫婦+子供3人の核家族です星
 
夫婦で銀行に勤めてましたが、昨年一念発起し2人で脱サラしました💸

 

流れ星チーム構成(役割)流れ星

 

パパタコママおとめ座
ニコニコうさぎクッキー(長女・小3)
たちゅん🦖(長男・小1)
でんコロヒヨコ(次男・年中)
はちろ🐶(8ヶ月・♂・タイニープードル)


旦那が一時単身赴任をしていたりと大変な時期もあり、3番目妊娠中から合言葉は

 

【家族はチーム】ですニコニコ

 

いいね、フォロー宜しくお願いします爆笑ラブラブ

子供たちの個人面談が全て終わりましたニコニコ

うさぎクッキー長女うさぎクッキー『【小3長女の個人面談】学習障害(LD)を知る』ご覧いただきありがとうございます関西在住の、夫婦+子供3人の核家族です夫婦で銀行に勤めてましたが、昨年一念発起し2人で脱サラしました💸チーム構成(役割)パパ…リンクameblo.jp

 

 

🦖長男🦖『【小1長男の個人面談】学童の帰りは無法地帯』ご覧いただきありがとうございます関西在住の、夫婦+子供3人の核家族です夫婦で銀行に勤めてましたが、昨年一念発起し2人で脱サラしました💸チーム構成(役割)パパ…リンクameblo.jp

 

 

ヒヨコ次男ヒヨコ

 

 

好奇心の塊

長男(小1)の事ですニコニコ

 

今は色んな事に興味津々で

なんだか毎日楽しそう照れ

 

そんな長男は今度は漢字に興味を持っている様子。

 

サムネイル

きおんの「き」って
きおくの「き」と同じ漢字?

突然質問されましたニコニコ

 

こういう質問大好きで

色々話してしまう笑い泣き

 

違うよー!
きおくの「き」は しめすとか、しるすって意味があるよ!例えば、記録、日記、とかも同じ漢字を使うよウインク
なんでだか分かる?

 
サムネイル

考える事が好きな長男は

こういう事を常に考えているみたいです。

サムネイル

たちゅん、今は漢字に興味津々照れ

(喋り方、アーニャの影響受けすぎアセアセ)

チャンス到来!

漢字に興味津々だと⁉️

これはチャンスニヤリ

という事で漢字辞典を与える事にしました爆笑

 

 

 

購入したのはこちらニコニコ

色々調べたのですが、周辺知識が多いこちらに照れ

 

漢字辞典すごいびっくり!!

全てのページの下にクイズがあったり

周辺知識が深いキラキラ

 

もちろんオールカラーキラキラ

 

私は漢字辞典を使っていなかったので

こんなに面白いとは知りませんでした!!

 

ちょっと人生損した気分えー

 

漢字辞典を読み込んだら

国語が大分強くなりそうキラキラ

 

漫画と同じテンションで読んでますおねがい

 

 

お気に入り達キラキラ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

楽天スーパーSALE 実質最終日

おすすめ過ぎるお風呂グッズはこちら!!

 

 

  

 

大盛り上がり爆笑爆笑

 

 

 

セットで買ったらより楽しめる爆笑!!!!