ピンクマカロンご覧いただきありがとうございますマカロン


関西在住の、夫婦+子供3人の核家族です星

夫婦で銀行に勤めてましたが、昨年一念発起し2人で脱サラしました💸

流れ星チーム構成(役割)流れ星

パパタコママおとめ座
ニコニコうさぎクッキー(長女・小3)
たちゅん🦖(長男・小1)
でんコロヒヨコ(次男・年中)
はちろ🐶(5ヶ月・♂・タイニープードル)


旦那が一時単身赴任をしていたりと大変な時期もあり、3番目妊娠中から合言葉は

【家族はチーム】ですニコニコ


いいね、フォロー宜しくお願いします爆笑ラブラブ

こちらの記事もご覧頂きありがとうございますニコニコ

アメトピに掲載して頂きました星


とっても衝撃的な話ですよね、、

ママ友に話しても驚いていましたハートブレイク

(名前は伏せて話してます)


娘の周りでまたしても

不穏な空気が。


​いわくつきのパンダジャケット🐼

娘が急に

(近隣の商業施設)

連れて行ってほしい」

と言い出しました真顔


娘はオシャレとは程遠い世界で生きており

洋服のセンスがまるでない真顔


服選びの基準は

【肌触り】


そんな娘から


サムネイル

買って欲しい服がある!
いつ行ける?

と、食い気味に迫られました。


新しい服を買ってあげても

気に入った服しか着ない娘真顔


いつしか私も

着てくれない服に

お金をかける事をしなくなり

セール品ばかり買っていたので

着てくれるなら買ってあげたい。


それにしても

なんで急にオシャレに目覚めたんだろうか?


どうやら

娘の周りのオシャレ女子たちが

こぞって買いにいくSHOPがあり

そこの服らしいキョロキョロ


サムネイル

商業施設の3階にあって、LEGOの横の店なんやって!
なんかGから始まるお店みたいチュー


サムネイル

そこの服はね、ものすごく高い服だから、みんな習い事で合格した時とかに買ってもらってるんやって立ち上がる


サムネイル

そのジャケットは4,000円ぐらいなんやってうさぎのぬいぐるみ


サムネイル

あと4着ぐらいしかないんだって!早く行かないと大泣き

この時の娘は

口を開けば

パンダジャケット🐼

の話ばかりでした笑い泣き


とはいえ私も仕事でバタついており

すぐに連れて行ってあげられなくてアセアセ


あんまり毎日

パンダジャケット🐼の話をしているので


最悪、オンラインSHOPで買っておいた方がいいかな?

 
サムネイル

と思い調べてみると

どうやらこちらのSHOP

だということがわかりました。

https://www.jenni.jp/online/

まずもって

頭文字、『J』やないかい真顔


英語教室に何年も通っていても

こんな感じだということに

少し安心しました笑い泣き

(娘は行っていませんが、

大体の子が英語教室に通っていますてへぺろ


そして、パンダジャケット🐼

こちら。

HPより、写真お借りしましたスター


娘が欲しい欲しいと言っている

こちらのパンダジャケット🐼をめぐり

この後、様々な騒動が巻き起こりました滝汗


女子怖いわー魂魂ガーン


今は解決したそうですが

記録として残しておこうと思いますガーン


続きますあしあとあしあと