ピンクマカロンご覧いただきありがとうございますマカロン


関西在住の、夫婦+子供3人の核家族です星

夫婦で銀行に勤めてましたが、昨年一念発起し2人で脱サラしました💸
 

流れ星チーム構成(役割)流れ星
 

パパタコ(大黒柱・内閣総理大臣)
ママおとめ座(私・財務大臣)
ニコニコうさぎクッキー(長女・小2・農林水産大臣)
たちゅん🦖(長男・年長・交通労働大臣)
でんコロヒヨコ(次男・年少・宮内庁)

旦那が一時単身赴任をしていたりと大変な時期もあり、3番目妊娠中から合言葉は

【家族はチーム】

でしたニコニコ子供たちがある程度成長してきたので、家族の中で内閣府を創立しました爆笑まだまだ課題は多いのですが、チームで切磋琢磨して生活しています🏠

いいね、フォロー宜しくお願いします爆笑ラブラブ

こちらの記事もお読み頂きありがとうございます爆笑


お菓子を放置して遊ばないようにしっかり伝えますチュー



アラフォーになり、自分がどういう人に惹かれるのかが分かってきました。


私は自分が何の才能もセンスのカケラもないからか、才能に溢れる人がとっても気になりますラブキラキラ


最近どハマりしているのが、アーティストの

優里 さんラブ


【ドライフラワー】という曲が大ヒットしていますよねキラキラ2020年にリリースされた曲で、今更過ぎるのですが笑い泣きアセアセ


結構クセのある歌い方をされる方で、曲が良いなと思って調べたら、とんでもなく美少年がそこにポーン


私如きが写真を使わせて頂いてもいいのか不安ですがえーんオフィシャルHPより拝借させていただきましたキラキラ

調べた時に、一瞬テンパりましてアセアセ

この人がこういう声で歌うのポーン!?っていうところからどんどん引き込まれましたラブキラキラ


こんなにイケメンですごいアーティストさんなのに、なんとYouTuberとしても大活躍されてますラブ


面白い企画がたくさんあって、YouTubeで笑う事はなかったのに、声を出して笑っちゃいます爆笑


平凡な繰り返しの毎日を過ごしていたんですが、優里さんのおかげで毎日がとっても楽しいですラブ



優里さん、高校を中退していたり、大学も中退していたりしているようですが、センスや才能が素晴らし過ぎるキラキラ大卒の私よりずっとずっと素晴らしい生き方をされているキラキラ


こういう方の活躍を見ていると、勉強や学歴ってそんなに重要なのかな?と考えてしまいます。子供たちが自分の力で生きていけるように育てる事が親の役目であるならば、センスを身につけさせてあげる事もとっても重要な気がします照れキラキラ


私は自分にセンスも才能も何も無いことを幼いながらに自覚して、勉強をする道を選びました。結果、それなりに満足のいく人生を歩めていると思っています。


我が子たちはどうなんだろう。


【勉強】というものに固執せず、1人1人の個性を大切にして感性を磨いてあげること。その中で、自分自身で勉強を選んだり、別の道を選んだり、選択出来る環境を整えてあげる事なのかなぁ。


そうこう悩んでいるうちに、もう長女は3年生滝汗アセアセ


今出来る最善策で、日々を過ごしていきたいと思います笑い泣き


☆子育てママへのおすすめ☆