ご覧いただきありがとうございますおねがい

このブログでは
FPの資格や金融知識は持っているけど
家計に生かせてない私が
試行錯誤して奮闘する姿をお送りしています。

3人の子育てをする中で、
どれだけお金がかかるのか
リアルな実態をお伝えしますラブ

大変な子育ての実態も合わせてお伝えします笑い泣き
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる札束


一回目の収穫を終えて、一旦休眠期間に入った我が家のきのこ。

休眠期間は2週間で、その間も霧吹きで朝晩水をかけてあげる必要がありますニコニコ

その間、なぜか1つだけきのこが成長していましたニコニコ

しめじ位の大きさのきのこが1つ。

4日ほどで、こんな事にびっくり!!!!






巨大化笑い泣き!!!!


上から見るとこんな感じに爆笑



収穫して、目薬と比較してみましたニコニコ


これだけ大きくなったら食べ応えがありますね!

前回は初めてだった事もあり(ちゃんと説明書読んでない私が悪いんですが注意)、期待してた程大きく育たなくてアセアセ

『まぁ、でもこんなもんかな?』

と思っていたんです。森のしいたけ農園さん、ごめんなさいえーんアセアセ

しっかり間引いて育てたら、立派なしいたけが出来ます爆笑キラキラ

小さくても楽しいのでオススメでしたが、今回巨大化したしいたけを見て、
本当に激推し出来る商品だと思いました爆笑キラキラキラキラ