ご覧いただきありがとうございますおねがい

このブログでは
FPの資格や金融知識は持っているけど
家計に生かせてない私が
試行錯誤して奮闘する姿をお送りしています。

3人の子育てをする中で、
どれだけお金がかかるのか
リアルな実態をお伝えしますラブ

大変な子育ての実態も合わせてお伝えします笑い泣き

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる札束


続きですニコニコ


家に帰り、早速娘にクラスの話を聞きました。


そこで一つ、ずっと気になっていた先生の話。


先生、ずっと『彼ら』って言ってたな。


何でだろう?特定させないために、わざと複数人いるように話していたのかな?


と、思っていました。



すると、衝撃の事実ガーンハッ!!!!!!!!!!



なんと、問題行動起こす子が

4人

いるらしいゲローゲローゲローゲロー



よ、4人ポーンポーンポーン!?!?!?


クラス、30人弱で、よ、4人ゲローゲローゲロー


ウソだろ、、、チーンチーンチーン



クラスはもう本当に大変みたいですチーン


授業中にケンカが勃発して、

なんと隣のクラスになだれ込む事もあるとの事滝汗滝汗


どんな状況ゲローゲローアセアセアセアセアセアセ


1時間の授業のうち、2、3回は喧嘩が起こるらしいゲローゲロー

なんで!?!?


ケンカが起きたら、すぐ廊下に出されて反省するまで戻ってこれないらしい。(←だから、隣のクラスになだれ込むという状況になるのね滝汗全く関係ない隣のクラスの子たち、可哀想笑い泣きアセアセアセアセ


ケンカしたら職員室行き。


そもそもケンカは殴り合いだそうですチーンチーンチーン


衝撃的過ぎて思考回路がついていけない滝汗滝汗


続きます滝汗滝汗