ピンクマカロンご覧いただきありがとうございますマカロン

 3人の子供たちにカモにされてる
タコヤキですたこ焼


不妊症と言われていた私が
3人の子供を授かりました。
ハチャメチャな3姉弟を一人前の大人にして
社会に送り出す事が目標です。
 

いいね、フォロー宜しくお願いします飛び出すハート

PR案件募集中ですキラキラ


コチラの記事もご覧いただきありがとうございますおねがい

こちらの記事では 


  • ランドセルの値段
  • ポイント還元含めた実質の値段
  • 購入者特典について

を書いてますニコニコ



(以下、過去記事)


本日、無事にランドセルを購入しました爆笑キラキラ


グランナイト、肩ベルトは普通のやつにしましたウインク


楽ッションタイプとも悩みましたが、金額が結構上がってしまうのと、高学年になった時にモコモコするんじゃないかな?と懸念した為です。娘の肩ベルトも普通のやつですが、特に不便に思う事もなく、むしろ普通のでもしっかりした作りになっていると感じますウインク



気になるお値段ですOKニヤリ

(税込で表記します)



通常購入価格  77,000円


web購入価格 69,300円

ここから独自の割引入ります


リロクラブ(福利厚生)-5,000円(ギフトカード)

ハピタス(ポイントサイト)-2,772円(4%還元)

クレカのポイント  -693円(1%)


ポイント等相当額

 8,465円ラブ!!!!!!


金額に直すと、

60,835円で買えました照れキラキラキラキラ


通常購入価格から

-16,165円ルンルン


ザクっと2割引き

位の計算ですね爆笑ルンルン



いつもポイントサイトはモッピーを利用しているのですが、モッピーには無かったんですガーン


こういう事もあるので、ポイントサイトは複数登録される事をオススメします流れ星



楽天でも売ってましたキラキラ


ポイント還元が高い物もあるので、楽天で買うのもありですねー爆笑キラキラ金額が高いので、お買い物マラソンの時等はかなりお得になりそうです爆笑キラキラ

同じ物なら、安い方が良いラブラブ

百貨店で買うのとディスカウントショップで買うのと、気持ちは全然違いますが、家に帰ってきたら同じですしてへぺろ


ーフィットちゃんの購入者特典ー

フィットちゃんを買うと購入者特典が貰えますニコニコ
注意公式サイトで買う場合。楽天等違うショップで買った場合はこの限りではないかもしれません。注意

娘の時も貰いましたニコニコ
この中で実際に使っているのは、
・ランドセル型のライト
・雨除けカバー
・(意外ですが)筆箱
ですニコニコ

キーホルダー、クリアファイルは使っていませんキョロキョロ
うちの小学校だけかもしれませんが、絵柄の入ったクリアファイルは禁止されていますハートブレイク張り切ってすみっこぐらしのクリアファイルとかいっぱい買ったのに一切使わず(すみっこ高いのにえーん)、いつのまにかすみっこは卒業してしまいましたガーンあんなに集めたグッズ、もう要らないって言われましたゲローゲロー

ランドセル型のライトは、ランドセルの肩ベルトに付けていますニコニコよく光りますよーキラキラキラキラ

雨除けカバーは常にランドセルに入れています。
無ければ買う物なので、ついててありがたいですウインク

意外と重宝しているのが、筆箱!!!!
色は選べず、ランダムに届くようです。うちは、かなり渋い赤が届きました笑い泣き笑い泣き見た瞬間、『あぁ、これは使わないな、、、』と思ったんですが、深さがあり、大きめの消しゴムも難なく入るのが気に入ったようで使っています爆笑学童で、ローラー消しゴムが流行った時期があり、深さがないと入れられなかったんです。

入学準備で可愛い(そして高い)、すみっこぐらしの筆箱を買ってあげたんですが、あっという間にきったなくなりましたゲローゲロー

今は3つ位の筆箱(ペンケース)をローテーションで使っていますニコニコ筆箱も、沢山あって困らない物の1つなんだなと痛感しました爆笑


購入者特典、もう一つは
ネームプレート爆笑キラキラ

先着5,000名限定ですキラキラ少し不安だったんですが、今日買った時点では残ってましたキラキラ

12文字までで、平仮名とローマ字から選びます。

娘の時も貰ったのですが、その時は漢字が選べたのにーアセアセ漢字が良かったですショボーン

このネームプレート、背中の肩ベルトの部分(わかります?笑い泣き)にはめこめるようになってます。結構しっかりしたネームプレートですよウインク先着5,000名まで無料なのでフィットちゃん買う方は、お早めに照れキラキラキラキラ

※自分で書く用のネームプレートはみんなつくようですウインク

8万くらいで購入した記憶だったのですが
6万でしたてへぺろ
記憶なんてあてにならないですね。

ランドセル、ネット割引があるところも
ありますし、楽天なんかでも売ってます。

金額が高いので、お買い物マラソンの時
なんかいいですよね照れ
ハピタスを利用した場合と比較して
よりお得にGETしたいですね!

あと、見逃せないのが
購入者特典
です。

調べたところ、全国の小学生は約600万人。
単純計算で1学年100万人と考えると
ネームプレート先着5,000人は決して多くない。

ネームプレート、
結構存在感があるんです照れ

今からしっかりリサーチして、
発売と共に購入したいところですグッ