断食の間中、彼ちゃんとの理不尽な喧嘩や今後の関係の構築についてウダウダなやんでいて見つけたシータヒーリングのHPを熟読。

「催眠前世療法」みたいなベタにスピなのとも逆に普通のカウンセリングともまた違ういい感じに間の立ち居地が気に入って、心が動きました。

断食が終わって、断食中に一応彼ちゃんと仲直りをしたのですが。

仲直りって言っても電話で話をしただけ。

週末に趣味のサークルで会っても 私達はそこのサークルで関係を内緒にしているのでお互い出来る限り関わらないように振る舞い、ストレスがたまってしまいました。

私も彼ちゃんも独身で、私達は長く友人関係をしていて、3年半前から恋人同士になりました。

彼の強い主張で私達は共通の友人達に隠して関係を続けています。

私はそれがたまらなく淋しいし、知らないうちに随分傷ついていました。

サークル後の飲み会で色々あってその場にいたたまれないような気がして中座してしまい、それからせっかく断食で乗り越えた心の波がぶり返してぺしゃんこになってしまいました。

もうひとりでは駄目だ、誰かの助けがいる。

生まれて初めて精神的な面でプロの助けが必要だと思いました。