2010年9月15日に、シーターヒーリングというのを受けてきました。

セッションはポカンとしているうちに終わって、ドラマチックな感激もなかったのだけど、

私は自分が確実に変ったと実感しました。

変った、んじゃなくて「本来の自分に戻った」んですけどね。

そうしたら自分ってこそこそ隠していたけどスピリチュアル系や神様の話が大好きで心から信じていたり、

いい歳して好きな男に振り回されて泣いたり、

今まで表立って使ってきた某所の日記には書きにくいような事がとても大事な自分の一部と認められるようになりました。

気楽に、虚勢を張らないで、自分の柔らかいところをちゃんと実生活でも出せるようになるためのハシゴとして、書いていきます。