①ストレスが溜まると太ります。


②寝不足も太ります。 


経験上、この2点には気をつけて🍑

でも、ストレス過多を感じちゃったら↓


『ストレスを感じるとカラダがギャバを求める感じがする。』

そして

『ストレスを感じたら抗わない。』『食べる。』



ストレスを感じてしまったら

仕方ないんです。

求めるものをいくつか食べましょう。

サプリも一粒。


①ひとつのものを長く食べると中毒性がでるので食べたいものを何種類か用意する。少しずつ、つまむ。

②傍らにコップ一杯の美味しい水を用意する。

③ゆっくり時間をかけておやつとして楽しむ。

④時間帯は朝10時から昼14時までに済ます。


↑以上です😃


そして

ダイエットには

①環境(人間関係)を変える。

②性格(考え方)を変える。


環境は住まいや室内装飾や人間関係です。 

ダイエットを機にストレスを感じやすい個人や集団とは離れると良いと思います。スッキリしますよ。

性格は『いちいち気にしない。』ことです。

離れた人から何を言われても柳に風です。

練習していると気にならなくなりますよ。

どうぞ唯一無二のご自分に自信をもって美しくダイエットに邁進下さい。


迷ったら

四柱推命

算命学も、やっております。

お気軽にご相談ください。

『自分らしく生きる四柱推命』

タイガーズアイ。