ダイエッターとして

161cm 50kg弱 を維持していますが

先日、たまたま48kg台になったときは、軽かった😆


朝食、昼食、たっぷり食べて

今、おやつ😊ブロッコリーとプロテインです。

糖質は気をつけていますが

カロリーは、むしろ多めに摂取します。

オリーブオイルやバターや、アイスクリームなんかもカロリー不足の日に摂ります。


カロリーを制限すると疲れやすくなるんです!忙しい毎日を送っている現代人にカロリーはパワーの源。タンパク質と共にカロリーもしっかり摂って身体を引き締める!


身体が満たされていれば心も満たされる。

美味しい栄養(タンパク質)と豊かにカロリー摂取を。


カロリーをしっかり摂るには『良質な油』が大事。

タンパク質と糖質は❎4 馬力カロリーですが

脂質は❎9馬力 カロリーです。

肉や魚は素材に脂もタンパク質も含んでいますから

馬力が出る食材と言えますね。


心は毎日更新を目標にしてますが

時間の感覚がなく数日経っているときもある😅今日は一粒万倍日、おまいりをしたり好きなことを勉強したり万倍にしたいことをしてくださいね。では、また、明日。