とうとう一曲目を公開しました
公開してから2日も経ってしまい
申し訳無いです

この曲を公開した時に
いい意味でこの曲のことが
どうでもよくなってしまって
それよりも次の曲を書きたくて
製作に集中していました

なので次の新曲公開も
そう遠くはないと思います

ただVOCALOIDがまだ
いや、全く使えていないので
そこで時間かかってしまうかもしれない
のでそこはご了承の程お願いします


「拐われることのない僕である証明を」
についてですが 僕からはあまり言わないで
おきます この曲を聴いてどんなことを
思うかは人それぞれなので

でも一つだけ
この曲があったから
僕はVOCALOIDをやろうと
思ったので もしこの曲が無かったら
やっていなかったと思いましたら
なので そういう部分では
この曲にはありがたいと思っています

曲の歌詞は少し経ったら
公式ホームページに載せるので
少々お待ちを 今日中には載せますので

それでは次の新曲まで

ではでは
またまた


〜追記〜
歌詞を公開しました
https://takoasihaisen-p.amebaownd.com/
右上のメニューを開き「MUSIC/ LYRICS」
を押すと見れます