今更ですがタコ足配線って
ネットで調べたら本当の
たこ足配線が出てきて
このVOCALOID活動関連が
全くヒットしない 困ったなー

決めた時に薄々思ってたけど
ここまでヒットしないとは思わなかった

でもタコ足配線という名前は
変えるつもりは無いので
我ながらネーミングセンスあると
思っているんですよ

ちゃんとした意味
深い深い意味
深海よりも深い意味
がありますからね

まぁ
いつか由来は教えますよ

っていうことで
名前を覚えていってください
タコ足配線のタコはカタカナですので

あと Twitter YouTubeチャンネル等の
登録もお願いします
情報公開する時に逃すことなく
ちゃんと届くので

ということで19日後には新曲公開です
最終調整にバタバタしてますが
期待して待っていてほしいです
あと優しい目で見ていてください

ちなみにこの曲がVOCALOIDソフトで
作る一曲なのでまだ拙いところが
あると思いますので よろしくです

ではでは
またまた