とうとう10月になりました
いや、なってしまったと言うべきか

9月にこのサイトやSNS
動画サイトのチャンネルなどを開設しまして
10月に公開日できるように
準備してきましたが
とうとうですね

10月の何日に公開するか
アナウンスしていなかったので
発表させていただきます

10月20日に公開します

本当は二週目の金曜日に公開しようと
思っていたのですが その日は
13日の金曜日なのでこの日に公開するのは
不吉な感じがしたので一週遅らせて
いただきました

記念すべき一曲目ですからね
「拐われることのない僕である証明を」
タイトル長くてこれにしたのが
少し後悔しています

でも メッセージ性が強い曲なので
それなりのメッセージのあるタイトル
じゃ無いといけなかったので
変えることは無いと思います


ということで約3週間後ですね
もう少し待っていてください

ではでは
またまた