只今 10月に発表できるように
準備中なのですが
新曲のタイトルが決定したので
先に発表されていただきます

タイトルは
「拐われることのない僕である証明を」
です

タイトルが長いので変えようか
迷ったのですが自分の中で
これがしっくりきたので採用しました

タイトルの意味は曲を聴けば
分かると思います
その肝心な曲を今 製作中ですので
ワクワクして待っていてください
期待を裏切らないように
いや、良い意味で期待を裏切るような
ワクワクする曲になると思います

ちなみに曲と歌詞はほぼ出来ていて
今はボカロのところを製作中です

ボカロを操るのは慣れていないので
時間がかかってしまいますが
ちゃんと仕上げるので
安心してください

ではでは
またまた