誰かを助けたor助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
誰かを助けたor助けられたことある?:両方ともいっぱいあります。
自分も体が弱かったり、事故に複数回あっているので、
知らない人に何度も助けられています。
 
私も、交通事故、突然の病気の発作、動けなくなった酔っ払い等を目の前で
見かけた時は声をかけたり救急車を呼んだりするようにしています。
 
自分が出来る範囲で無理せずやる事にしています。
救急車を呼んで救急隊にお願いしたら、それ以降はプロにお任せします。
出来ることは出来ますし、出来ないことは出来ません。
以前、知らない人の体調不良に付き添おうと思った事があったのですが、
救急隊員に逆に怒られまして、それからはそうしています。
出来る範囲でやる事です。
 
家電の修理等も人助けの一つですかね?
記事の一番下の方を見てください。
 

そばダイエット継続中

 

やすまるだし公式アンバサダーをしています

 

 

=================================
四国で1番売れてる だしパック ”やすまるだし”。
いつものお料理の味と手間が劇的に変わります!

【割引キャンペーン実施中】
初回購入アンケートで 「たこちゃんらんど」 と答えるとお得に購入できます!!

購入はコチラから▶https://www.shop-takahashi.jp/product-list/72?utm_source=youtube&utm_medium=ambassador&utm_campaign=takochanland
↑このURL限定の特別価格です‼

#やすまるだし公式アンバサダー #やすまるだし
=================================
 

同じく、やすまるだし公式アンバサダーのちぃさんからいいねやコメントをいただきました。

こういうつながりもいいですね。リンクはっておきますのでちぃさんのブログもご覧ください。

 

 

ラインスタンプも描いています。

利用してくれたらうれしいです。

使い放題プランにも対応しています。

-----------------------------------------------------

8
ブログのキャラクター「たこちゃん」の
LINEスタンプ好評販売中!是非、ご覧ください!
下記リンクから「たこあさみ」のLINEスタンプ
全作品を見る事が出来ます。
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja

------------------------------

 

ジモティー、ヤフオク、ペイペイフリマで色々出品中買ってね!

ぎりぎりで出してますので値切りなしないでお願いします;;

 

 

 

 

 

 

 

最近、例コンがよく売れるのですが、ほぼ儲け無しなのですが、

少し値上げして設けることは出来るかなあ?

そんな欲を出すと売れなくなるんですよね。

ご自身で家電の故障修理を試みる人が多いんですかね?

エコだけど、ちょっと危ないので自己責任でお願いしますね。