何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供の頃、体が弱く、喘息持ちだったため、
無理やり水泳教室に通わされました。
おかげでまあ、泳げるようになりましたが、
泳ぐのは好きではありません。
不器用なので平泳ぎの動きが出来ません。
自分がクロールのつもりでやっていたのは
犬かきらしいです。
喘息は水泳教室に行ったことで余計に悪くなりましたが
やめさせてもらえず苦しかったです。
喘息は年と取って徐々に自然に治りました。
無理して治そうとするのは逆効果です。
病気の時は休むのが一番です。変な民間療法や
見当違いの漢方薬にも悩まされました。
そんなこともあって、いまだに母親には苦手意識があります。
もうなくなっていませんが、いまだに苦しめられていますw
水泳も嫌いなので、自分から進んではやりません。
25年以上泳いていないと思います。
いま、海や川に落ちたら泳げないかもしれません。
まあ、太ったから浮くとは思いますw
 
太ったのでそばダイエットをしていますが痩せませんw
3か月目に突入しました。時々さぼります。

 

 

シソ、無料配布しています。

もらってくださいw薬味にどうぞ。

https://jmty.jp/chiba/sale-oth/article-10990u

 

↓ LINEスタンプ描いています。

  使ってね!

-----------------------------------------------------

8
ブログのキャラクター「たこちゃん」の
LINEスタンプ好評販売中!是非、ご覧ください!
下記リンクから「たこあさみ」のLINEスタンプ
全作品を見る事が出来ます。
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja

------------------------------