桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
近所にも桜がたくさん咲いていてきれいなのですが、
写真は撮っていません。
花粉症がかなりきついので桜の時期はできるだけ
出かけないようにしています。
 
こちらにだいぶ前の桜の写真があります。
以前はこの時期に単発の仕事をもらえていたのですが、
今年は来ませんでした;;
体がいろいろ悪いので毎日は厳しいのですが、
単発なら何とかなります。
お仕事くださいww
大手町 (東京都) GPSアプリで色々 2018年3月23日

 

 

 

今日は、父が買ってきたカツヲのたたきを食べました。

とてもおいしかたです。

 

 

-----------------------------------------------------

8
ブログのキャラクター「たこちゃん」の
LINEスタンプ好評販売中!是非、ご覧ください!
下記リンクから「たこあさみ」のLINEスタンプ
全作品を見る事が出来ます。
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja

------------------------------

 

たこあさみ、まだまだ生きていたいのでできる範囲でいろいろやって

あがいています。応援してくれたらうれしいです。