パールホワイト

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

パールホワイトでした。

クリスマスも近いですのでホワイトクリスマスですかね?

でもホワイトは雪なので寒いので苦手です。

 

そんな今年のクリスマスは23日に募金活動をすることになりましたよ。

場所は埼玉県の東岩槻駅前です。お暇があればたこあさみに会いに来ませんか?

たこちゃんらんどグッズ配付します。

サンタのかっこしていますwww(予定)

詳しくはこちらのリンクを見てね!

 

※ 募金活動企画は無事終了しました。

 集まってくれた方、ご協力してくれた方々に感謝です!

 あろ我当ございました。

結果発表は後日やらさせていただきます!

 

 

そのあとは東大宮に移動しておっちゃんのラーメン食べてこようかなあと思っています。

 

 

------------------------------

8
ブログのキャラクター「たこちゃん」の
LINEスタンプ好評販売中!是非、ご覧ください!
下記リンクから「たこあさみ」のLINEスタンプ
全作品を見る事が出来ます。
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja

------------------------------