蛇口はこまめに閉めてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
水は大切だし、
貧乏性なので、
水をどば~っとは出せません。
 
水といえば水道、水道といえばダムですね。
この前、埼玉秩父の二瀬ダムに行ってきました。
60周年記念、還暦という事で
赤い縁で4枚セットの記念ダムカード配布されています。
ぜひ行ってみてみてください!

 

 

 

二瀬ダムの前にある酒屋さんでご当地ワンカップ買いました。

何種類かあります。行ったら買ってみてくださいね。

 

 

 

もう一つのブログ「たこちゃんらんどもお暇がありましたら

覗いてくれたらうれしいです。

http://fanblogs.jp/takoasami/

------------------------------

8
ブログのキャラクター「たこちゃん」の
LINEスタンプ好評販売中!是非、ご覧ください!
下記リンク、QRコードから「たこあさみ」のLINEスタンプ
全作品を見る事が出来ます。
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja

 

フリマとヤフオクやっています。

物を集めすぎてしまい寝る場所が無くなりました;;

私の出品買ってくださいw