食べてみたい宇宙食

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
飛行機でもきついのでロケットは体が耐えられないと思うので
宇宙には行きません。
宇宙に行かないので宇宙食は必要ありません。
宇宙食は普通の食べ物より味付けを濃くしてあるそうです。
どちらかというと薄味好きなのでやっぱりいりません。
普通の食べ物でじゅうぶんです。
 

 

 

リスカ しっとりいちご 70g×3個

Amazon(アマゾン)

273円

 

リスカ しっとりチョコ 80g×3個

Amazon(アマゾン)

345円

 

そういえば、先月、生ガキを食べました。

とてもおいしかったです。

宇宙食に生ものはいけるのでしょうか?

 

 

 

 

 

もう一つのブログ「たこちゃんらんど」も

くだらない事いっぱい書いてますw

お暇があれば見てみてください!

http://fanblogs.jp/takoasami/

 

------------------------------

8
ブログのキャラクター「たこちゃん」の
LINEスタンプ好評販売中!是非、ご覧ください!
下記リンク、QRコードから「たこあさみ」のLINEスタンプ
全作品を見る事が出来ます。
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
------------------------------

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ