今年の花火は誰とみる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
花火は夏のイメージがありますが、
花火の日は5月なんですね。知らなかった~
 
花火は煙が出るから、
自分はぜんそくもちなのでちょっと苦手です。
でも、火が出て、きれいで、嫌いじゃないです。
隅田川の花火はお友達の家からきれいにみえます。
私の家の近所の花火は、
花火自体は見えなくて、音だけボンボン聞こえるので、
うるさくて最悪です;;
見えるところまで行けばいいのだけれど、
人がいっぱい集まっていて苦手なので行きません。
最近は花火大会を谷うところが増えすぎて、
また、野球やディスニーランドでも花火があがるので
綺麗だけど、やりすぎで飽きました。
 
昔、大花火ってパチスロ、面白くってよくやりました。
ビタハズシって技を使うとたくさん稼げたのですが、
私は出来ないので三連どんちゃん狙いで運任せ(爆)
それでも何度か711枚とれました。
私に仕事を教えてくれた先輩が、
仕事終了後にパチスロを教えてくれました。
4号機時代のパチスロはいっぱい出て楽しかったです。
パチンコ屋さんの景品もよかったので、
生活用品がほとんどパチンコ景品でした。
後継機の花火百景、やり方は大花火とほぼ同じですが、
液晶がついて絵がきれいになりましたが、
リールが小さくてちょっとやだな~でした。
大花火のハチマキリールも面白くて好きでした。
あ、ごめんなさい、昔話になりました。
この辺で切り上げます。

 

↓↓ 埼玉時代、自宅にありました。大花火、2回買いましたw

  2台とも友達に売りました。

 

 
ゲームでも

 

 

花火百景 花火百景
5,184円
Amazon

もう一つのブログ「たこちゃんらんど」も

お暇があればご覧ください。

http://fanblogs.jp/takoasami/

------------------------------

27
ブログのキャラクター「たこちゃん」の
LINEスタンプ好評販売中!是非、ご覧ください!
下記リンク、QRコードから「たこあさみ」のLINEスタンプ
全作品を見る事が出来ます。
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
------------------------------

・動画って何?-たこちゃんらんど(YouTubeのチャンネル)
 https://www.youtube.com/channel/UCCENTm8McEqKGtV4LsDonWA

・趣味のダムカード集めのブログ「ダムカードって知ってる?」
 http://fanblogs.jp/damcard/