いつも、チャーハンとラーメンがおいしそうな塩らーめんさんのブログから

リブログです。

 

振っちゃいけない缶コーヒーを振ってしまう。

と言う事が書かれていました。

自分もよくやっちゃいます。

この記事を読みながら、マッ缶をふりふりです(笑)

マッ缶は振っても大丈夫です!

 

 

 

この記事のすみれというラーメン屋さん。

味噌ラーメンがとても安くておいしそうです。

うちの近隣、味噌ラーメン専門店が増えましたが、

どこもおいしいですが、値段は高いです。

安いお店も増えてほしいです。

------------------------------

8
ブログのキャラクター「たこちゃん」の
LINEスタンプ好評販売中!是非、ご覧ください!
下記リンク、QRコードから「たこあさみ」のLINEスタンプ
全作品を見る事が出来ます。

LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
------------------------------

もう一つのブログ「たこちゃんらんど」も

お暇があればご覧ください!

色々書いてます。

http://fanblogs.jp/takoasami/