ついにシーズンイン!


は、まだだけど😅 釣れてないけど😩

復刻支援も兼ねて行ってまいりました🦑


今回は飛行機レンタカーの楽楽プラン


まずは

ちょっとだけ追加購入😅


ランチに寿司屋

味が3段階くらい落ちましたね

もうお会いする事はないでしょう🥲


開始早々に周りがポツポツ

ワタシだけ取り残され、20時を周り焦る💦


トモグイスッテ軽く投げてカーブフォールでズン!



初日はこれで終了🥲

ちなみに、スミイカは沸いていて

底でやってると乗ってきます。

スミイカタックル持ってくりゃ良かった🤣


ちなみにタックルはこんなん


二日目

まずは船長らに今シーズンも頑張って頂こうとステーキご招待🥩

小松のアミーゴアミ

激ウマステーキです。




さて、今日は波がありそうなんで、トモに入る。


早々に釣れだし


シーズン走りは型がデカい!




ケンサキ4とスミイカ11

水深は30mくらい

ひとつスッテの遠投が効きました


両日とも色は派手目の赤黄、ニンジンが良かった


スミイカも同様🤣

2日分のスミイカ


今シーズンは東京湾スミイカは不調でストックが無かったからうれしい😃


次回は6/14

今シーズンも通いまくります👍