HELLO

本日の体重54.4kg

すこーしずつ減ってはいる…

とりあえず8時間ダイエットとストレッチ続けます

これであまり減らなかったら夜ご飯抜くとかしていくですよ目目目

食べながら痩せたいー( ´・ω・`)笑笑
思考がデブパンチ!メラメラ

今日のお昼ご飯は

ナイフとフォーク人参スティック
ナイフとフォークチーズインウインナー
ナイフとフォーク素麺

やー、チーズインウインナーは太るよね
残ってて高価だし勿体ないからって食べちゃった。゚( ゚இωஇ゚)゚。

もう痩せるまで買いません、アディオス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず炭水化物減らして腹八分しか食べずに8時間ダイエット!

がんばろーお願い

……To be continued