バス代を出す為に勝尾寺でアイスを購入したよ
旨かったけどね。グラサン
ICOCAで土産を購入したら残高があまりにも少ないからびっくり
千里中央でICOCAチャージしたから助かります。

勝尾寺に今いますよ。
戎さんだね。
車の渋滞が大変ですよ
北千里駅から勝尾寺に向かいました。
千里中央からたくさん乗降客がいました。
アジア系の外国人がいました。
ベビーカステラは33個で880円
勝負の神様ですね。DARUMAが有名です。
福娘さんがめっちゃ可愛いすぎ
お守りを購入しました。
帰りは1時間バスを待ちました。
帰りは千里中央から大阪空港まで行きました。
神戸三宮までバスで行きました。
阪神経由で新開地に向かいました。
新開地で牛肉そばを食べました。
神鉄のレア車両6000系に往復乗車しました。