淡路島 ホテル島花 | 世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

淡路島 ホテル島花


今日はパパ抜きで淡路島に旅してきました。

(もれなく おばあちゃん付きおばあちゃん




大阪から2時間半ぐらいで慣れ親しんだ田舎にいけるのはちょうどいい。

photo:01
たくさんの親戚に挨拶してから、子供たちが大好きなプール付きのホテルへGO

photo:02
嬉しいダンス

photo:03
淡路牛をたらふく食べて




世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

対岸にある系列ホテルに船を使って温泉めぐりが出来る。


世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

それが子供たちはとってもたのしかったみたいだけど、

う~かたんは顔が引きつっています。

世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

全部で巨大温泉4カ所も温泉めぐりができるから

大人も子供もすごいたのしかった~。

photo:04
キッズルームもあったから、楽ちんな宿でした。

次はパパも一緒に行きたいなあ