ディズニーランドホテルで楽しむ 2 | 世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

ディズニーランドホテルで楽しむ 2

香港で遊び疲れたパパはホテルで休憩タイム。


世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

その間に私たちは子供たちが遊べるキッズルームへGO!

世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

迷路のような廊下を降りて、上って


世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

子供が楽しめるキッズルームにたどり着きました。

ホテルに泊まっていると子供1名で約1000円。
世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

50畳ほどあるお部屋もこの姉妹が貸切。

みんなディズニーランドに行くよね~。



世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

スタッフのお兄さんが風船で好きなキャラクターを作ってくれます。



世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

すごいでしょ。お姫様。

世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

そして子供3人に対し、スタッフ6名で遊んでくれる・・・

「どうもすいません・・・」なんか申し訳ない。


世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

このキッズルームにはタイムテーブルがあり、1日に4回ワークショップがあるみたい。



世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

これからみんなでプーさんの書き方を練習します。


う~かたん、2歳でこれ描けたらディズニーランド就職できるよphooさん♪

世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

4歳の杏ちゃんはなんとなく描けてる。



世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

なんかディズニーマジックにかかっているのが

楽しいよね~。