杏ちゃん3歳の誕生日会 in マクドナルド打ち合わせ | 世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

杏ちゃん3歳の誕生日会 in マクドナルド打ち合わせ

杏ちゃん3歳の誕生日会はまだまだやります!

ミッキーにお祝いしてもらった次には、

杏ちゃんの大好きなお友達にお祝いしてもらいましょう!


場所はマクドナルドマクドナルド


香港ではマクドナルドで誕生日パーティーしてくれます。

数ヶ月後まで予約で埋まっているので、

通って走る人

通ってぶーぶー

ウエイティグしていたら、

18日空きがでましたよ~」と教えてもらい早速申し込みへ。


世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

どんなパーティーなのか、簡単に説明を受け、

小道具、お土産、ケーキの発注など30分の打ち合わせ。


ママアイスクリーム食べたいの・・ソフトクリーム

というと、打ち合わせしていたお姉さんがサッチ!


「はいどうぞ」とイチゴサンデーくれました。

世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

杏にんも自分の誕生日会の打ち合わせに参加でき、

徐々に”誕生日なんだ。私クラッカーって思ってきているようです。



世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

明日の誕生日会に向け、

杏にんは進んでお手伝い。


じゃがりこ & ヤクルトにも手をつけず、

「お友達にあげるんだ~」と張り切っています。


楽しい誕生日会になるといいね宝石赤