初めて作った鶴 | 世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活

初めて作った鶴

もうすぐ3歳になる杏ちゃんはとっても負けず嫌いで忍耐強い。

できないことは最後まで諦めないのが、子供らしくない。

(いいのか、わるいのか分からない・・・)


おうちの中で折り紙を見つけ、

「鳥さん作りたい」と言い出したら作るまで言い続ける・・・・

だから絶対に無理だろうとおもい、つくらせてみました。



世界カフェ発見☆ 期間限定1年半の香港生活


しかし・・・・

30分後に出来上がってしまいました・・・・。


ちょっとママも手伝いましたが、ほどんど杏にん作


3歳のときの私には30分の集中力は無理だったな。

きっとパパ似だな。