1年が速く感じる年齢になってきた今日この頃 | 竜ヶ峰 帝人のアニメ街東京新宿区へようこそ

竜ヶ峰 帝人のアニメ街東京新宿区へようこそ

デュラララ結の放送開始待ちどうしい、それまでは、最近はまった
おそ松さんを応援して見ています。ちょろ松ファンです。よかったら皆もみてね(^^♪

今日は、久しぶりに天気が良かったので、こたつ布団を干して、掃除をしてからこたつを、出しました。


明日は、夏服を洗濯したり、クリーニングに出したりして、衣替えをしようと思っていますが、なんか


ついこの前に冬服を夏服に衣替えした気がするのに、なんか早いなと思いました、そして


夜には、年賀状の印刷もしようかと思ったら、これもまたそんな前かなと思ってしまいました。


まー半世紀近く生きてくるとそうなるのかな? 年はみんな取るからしかたないにしろ、体力や、気力の


衰えや、白髪や、足腰が痛くなるのはいかんともしがたいことだと思ます。


寄る年波には勝てないのかな"(-""-)"