どーも。

今日の学校にて。
お馴染み「T」との会話。


T「何で同じキャラしか使わないの〜。」

タコ「スマブラを長く楽しむためかな?」

T「?」

タコ
「ホラ、一回浮気したら次もしちゃうでしょ?
一回でも浮気しちゃったら
ツラくなったらすぐ逃げちゃうでしょ。」

T「そうかなぁ、、。」

タコ
「同じキャラを使い続けて、
ツライ思いをすればする程、
感じる喜びや楽しさが増すだろ?
だから俺はそうするのよ。」

T「分かったお前ドMだろ」





ドM認定されたタコさんです
(神から授かりし才能)

確かにこの文を見る限り
限りなくドMに近いな、、。





では本編!!!




お久しぶりのスマブラsp 。
無論、サボりはしていない。

毎日苦しんでた(ドM認定)


で、

スマブラsp にて
バージョンアップが実施された。
そこで出た新しいキャラクター。


ジョーカー。


が、コイツには非常に大きな問題がある。

それが「課金」である。


このタイミングで
タコさんが買おうとした
「ファイターパック」は2500円必要。

タコさんは思った。
「まぁ、財布の中にそれくらい入ってるでしょ」


で、本日。財布を除いたところ、、、




貯金!!!



750円!!!!

いやもうショックで力抜けたわ。

お札が無いところで
嫌な予感はしたんだけどさ。

まさかこれ程とは。



誕生日、ファイターパック、、。
お願いします(安上がりな男)

{ちなみに明日誕生日です🎂}