大晦日の朝 | 自転車☆ロックンロール                    ~地球の一番はげた場所~

大晦日の朝

レコードプレーヤーの置いてある部屋が寒いので、最近あまり聴いてなかったんですが、
友だちがインスタにポータブルプレーヤーの写真をあげてて、
そういえば自分も持ってたことを思い出して、これはええわ、とひっぱり出してきました。

部屋の隅っこに押し込んでて、なかなか取り出す機会がなかったんですが💦
{AC0A7564-60EE-46BB-85A7-E3878433F32F:01}
先日、福岡のJukeRecordsにて買ってきたアルバムを…

エルビスにあとは名も知らないブルーグラスのアルバム2枚。

これは完全にジャケ買いでしたが、このバンジョーとハープの音色、軽快な感じがとてもいいです。
{27D789A1-839C-4B1D-A4D8-097D94C5D122:01}

ポータブルプレーヤーなんで音はチープですが、そんなことはどうでもよくなります。
{06CAE364-F725-4982-BDAA-86B79CDFFF3F:01}