平日と土日の気温と運動量の差がすごい | たこ日記

たこ日記

物忘れがひどいので日記つけてみました

暑いですねー

今年は東北らしからぬ?暑さで、
ほんとびびってます(;´・ω・)

平日はクーラーが良く当たる席で1日デスクワークをし

土日は旦那がいなけりゃ朝晩と息子と外へ遊びに


…平日と土日の差よ!


クーラーが寒いのよ
ブラトップ合わせたら上に4枚着てても寒い
ワガママ言ってあれこれ風当たらないようにしてもらったけど、風はくるんだよな~

そして外は暑いのよ
虫に刺されたくなくてズボンにスニーカーで行くけど暑い!
けどショートパンツはもう履けない!笑


自分ほんとに体力無くて悲しいわー



ねねさんも暑そうです