2017年が終わるー | たこ日記

たこ日記

物忘れがひどいので日記つけてみました

とってもご無沙汰ブログ

7月末から仕事復帰してます

100%無いと思ってた元の部署にまさかの出戻り!ゲロー
しかも前よりクセが強いところを担当しているので...

毎日必死ですゲロー

息子は元気です!
す、少し休めば?!ってくらい走り回ってます(笑)


いい感じにぶれた写真(笑)


仕事復帰してから私も体調壊すことが増えました(´・ω・`)

健康だけがとりえだったのにー

なんだか常に時間に追われている気がして
心を休めてあげられなかったんですね

体は正直なもので
大丈夫大丈夫!って思っていても、気抜いた瞬間ガクッとくる

だから
休むことはすごく勇気のいることだけど大切だと思うんです



flumpoolの新曲
とうとい

とっても良い曲です
アラサー通勤中に涙流してます

何があったって応援する気持ちは変わりません(^ ^)


2018年はみんな健康で過ごせますように!