9ヵ月になってました | たこ日記

たこ日記

物忘れがひどいので日記つけてみました



気づけば9ヵ月になってました(笑)
UNIQLOのタンクトップの肌着、似合うなー(笑)

歯は5本目が生えてきました
授乳中に噛まれたのは3回...
流血はまだしてません(こわい)


日中の寝ぐずりがスゴイです
息子も重くなったので私の腰がやばめですハッ
早く整体に行きたい(;▽;)


ご飯食べてる時に、嫌なものやお腹いっぱいの時は首を横にブンブン振ってイヤイヤしてましたが、これに手も付けるようになりました

イヤイヤ、ほんといりませんから!!
って言ってるみたい(  ˙-˙  )

教えてないのに出来るようになってちょっと不思議な感じ
「イヤイヤ」は本能であのような仕草になるのかしら?笑





もうとっくに散ってしまったけど今年の桜!