雨が続いて洗濯物が乾かないと

生乾き臭で臭くなるので

予防の為に洗濯機の掃除中ですうずまき


つい2〜3ヶ月前に掃除したし

脱衣所は除湿機付けっぱなしなのに

凄い事になってましたアセアセ


一番下に画像載せますが

本気の閲覧注意ですゲロー魂


いつもは塩素系を使ってて

Panasonicの純正⬇も

年に1度くらい使ってますが

ちょっとお高いのでお札

(縦型用とドラム用それぞれあります)





今回は⬇のミヨシ酸素系キラキラ



洗濯洗剤もミヨシにしてます

大容量を自動投入のタンクに入れられて

すごく便利ですキラキラ







本当に閲覧注意ですからねもやもや

閲覧注意を連呼したいお年頃です笑

一応、気持ちだけ画質粗めですカメラ



下の息子のダイソー虫取り網を結んで

ワカメを捕獲しましたが…

たぶん怒られますねデレデレアセアセ








ドル円上がってますねデレデレ気づき

もう少し上まで宜しくお願いしますお願い

洗濯洗剤も