ハワイで挙式なんですが、日本で、1.5次会もしないので、ウエディングドレス1着って寂しいし、



ロケーションフォトを見てから、せっかくなので和装前撮りがしたいっ!!


となり、色々調べました。





古都フォトさんが一番安くて衣装も多く、お店が京都なので、和装にはもっこいのロケーションです(^^)



撮影料
新郎衣装一着
新婦衣装一着
着付け
ヘアメイク
小物一式
データ150カット

これで79000円てす!!




ロケ地も10箇所から選べて場所代がないとこもあるし、足袋から肌着までついてきます!!



関西では一番安いんじゃないかな!?




私は観光客や車の写り込みが嫌だったので、
早朝料金で+1万円で7時で場所代なしの祇園にしました(^^)




アルバムやウエルカムボードも+料金でありますが、



データが150も、もらえるのでカメラのキタムラでアルバムつくれば安くできるし、二冊作って両親にあげる予定です(*゚▽゚*)






メールでのやり取りで、6月に前撮り予約できました!



身長
足のサイズ
好きな衣装を二着選ぶ
ヘアメイクの希望


をメールで送信!





色打掛にしました(^^)



↑二着で当日、着て決めます。




この緑も気になってました。




ヘアメイクは前髪ありのアップで当日に画像を見てもらう予定です。


まだ、はっきり決めてない。



メイクは和装メイクがどうなるか謎なので、濃くなり過ぎないように?とだけ伝えました。





和装に合うネイルをするか悩み中〜



普段は仕事で細かい作業がしにくいのでネイルしてないのけど、

手のアップの写真があれば、ネイルしてる方が綺麗ですよねー



う〜ん、どうしよ?優柔不断w